HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/27(月)

じて通のみ.

本当は土曜から連休突入の予定でしたが,金曜日突発有休しちゃったので,残務&片付けで出社.

体調はほぼ完調.

でもイマイチ食欲が湧かない.

でも栄養つけとかないと!

ってことで昼食はカフェテリアでステーキ!

吐き気無しで食べられた.

何だかんだ,残業.

残業食はラーメン + ご飯少々.

完食.

退勤,自転車を飛ばす.

そういえば,昨日通勤用のフルクラムのベアリングを全部新品に交換しました.

おかげで漕ぎ出しはすごく軽くなりました.

音がなるくらい完全に固着してましたからね.

さすがに違いますね.

でもイマイチパワーがかからない.

すぐに疲れちゃう...

まぁ病み上がりだし,こんなもんかぁ?

と楽観.

体が軽いせいか,登坂は軽い,よーな気がする.

気のせいか?

明日はHONDAキャンプの1日目に参加します.

かなーり不安.

 

 体重は62.5kgまで戻ってしまった.