HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/22(水)

4/20(月)

オフ.

夜豪雨の予報だったので,弱気に車通勤.

出勤時,テクノ街道でキャップ発見.

さすが,じて通.

退勤時,雨はたいしことなく,残念.

 

4/21(火)

じて通のみ.

キャップとオギちゃんと上げ上げローテの全開退勤.

もっこり堂の掛け合いも勝利.

最近キャップに勝てる率高くなってきたぞ.

これ,結構練習になっていると思いたい.

 

今日もじて通のみ.

退勤時,自転車から変な音が.

キーンと擦れるような音.

フロントのハブから鳴っている.

手で回すと,回転がすぐに止まってしまう.

ベアリング逝ったかな.

とりあえず,今日はオギちゃんと2人で上げ上げ退勤.

オギちゃん2本目で切れちゃいました.

今日もキツイ退勤だった.

帰宅後,通勤ホイールのハブをバラし.

見事にベアリングが固着.

リアもゴリゴリしていたので,まとめてモノタロウで発注.

フルクラムのフリー,ベアリングがサークリップで止まってやがる.

工具借りてこないとはずせねー.

めんどくせーなー.

そんなことやってて,トレーニングさぼり.

しかも,現在2時.

明日の朝練もDNS確定.

なんとなく疲れていたので,今週はもーいーや.