HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/9(木)

じて通 & ローラー.

今日も寒い.

通勤用のシューズが乾かないので,ゼリウムで通勤.

これがメッシュ空け空けなので,足先冷たっ!

 

昨日次のお仕事の内辞を受けて,今日は一日やる気なし.

あーやだやだ.

フル残して,退勤.

キャップとローテ.

 

帰宅後トレーニング.

気分的にやる気が起きないけど,明日はお太れだし,きばってローラー.

今日はL4  10分  +  さまっちお勧めの350W-200Wの30s-30s × 10

==>L4 10分  Ave301W  +  インターバル 10本  クリア

f:id:explorer_114270:20150410010658j:plain

今日はあるトライを.

ローラーの負荷が高いとパワーが出る説を改めて証明すべく,L4 10分は負荷を落としてやってみました.

通常 : Load5  /  290W  /  スピード 約27kph 

今回 : Load4(7分)=> 3(3分)/ 300W  /  スピード約37kph

負荷軽くてもパワーでました.

苦しさもそれほど違いませんでした.

あれれ?

そんなはずわ.

どちらにしても,負荷が軽いとやっぱりうるさい.

嫁に怒られそうなので,やっぱり今後もLoad5でやろうと思います.

ちゅうことで350-200はLoad5で.

今日は10本にしたけど,もちっといけるな.

でも逝くまで時間がかかる.

7倍の方が短時間で死ねるので手っ取り早いかも.

 

64.9kg /  18.4%

減らん.

しかも明日はしゃぶ葉....