HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/28(土)

練習無し.

 

今朝は8時に起床.

布団から出て,階段を登っていたら....

次に気づいた時には階段に倒れていました.

しかも顔面激痛.

どーも,気を失って倒れたようです.

もともと立ちくらみが酷くて,目の前が真っ暗になることとかよくあるので,気をつけてはいるのですが,寝起き,油断してました.

鼻を強打してしまい,かなり痛いです(T0T)

 

 

午前中下の子とウルトラマンの映画を見に行く約束をしていて,土曜練パス.

うっかり約束を忘れてました.

日曜じゃダメなんだっけ?

今日じゃないとギンガが来ないからダメだそうです.

最近のウルトラマンって言葉を話すんですよ.

ぼくらの時代は  ”ジュワ!”  ”シュワッチ!!”   ”ジャーーーーー!!”

みたいな感じでしたよね.

上映終了後.

ギンガ登場!

光ってます.

おかげでピンボケしちゃって,スマホじゃムーリーー.

f:id:explorer_114270:20150328123721j:plain

 

夕方,嫁が出かけて暇だったので,早速行ってきましたよ.

BMW

お目当ては116i.

フェイスリフト前の現行型ですが.

1.6L  ターボ     136ps/220Nm   8AT

営業さんのお言葉に甘えて,30分以上プラプラ試乗させてもらっちゃいました.

パワー感はA1の方がある感じ.

車重が200kgくらい違うからかな.

実用には充分です.

Cカテはやっぱり良いですね.

内装の質感はイマイチですが,全体的にコスパがいーです.

BMWはハンドルのグリップがず太いのが良いですね.

フェイスリフト後,116iは3気筒になるのですが,3発の日本導入は無いそうです.なので後継は4発のまま118iに名称変更.装備が少し充実しつつお値段据え置き的な感じになるようです.

とにかく価格設定が非常に良心的.

118i Mスポで358万円.

A3,もGolf GtiもA180も,似たような仕様にすると400万円超えます.

これで2シリーズ顔になってかっこよくなるわけですから,売れそうです.

6月には来るそうです.

楽しみ.

まぁ,まだまだ買い換える気はないですけどね.

こーやってディーラー回って脳内購入計画回してる時が,いちばん幸せ.

そーいえば,明日納車らしーですが,これありました.

f:id:explorer_114270:20150328165022j:plain

M3,M4もまりましたけど,いーですねー.

BMWも.