HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/25(水)

じて通のみ.

朝晩さぶい.

真冬ですよ.

 

最近A1の後部差席からクレームが.

パパせまーい

子供も大きくなってきてさすがに手狭になってきたか.

次に買い換える時はCカテだな.

ってことで,脳内購入計画発動.

これやってるときが一番楽しい.

候補は.

Audi A3  1.4TFSI  S-Line

BMW  116i  M-Sport

MB  A180 Sports

VW  Golf  GTi

 

A3はスペックのわりに高い.S-LineのオプションもCOD車のみで選択しづらい.

そうすると,残りは3台.

これはどれも捨てがたい.

コストパフォーマンスは圧倒的にGolf.

Golf7  GTiはチョーイケてる.

でも現在の最有力車はフェースリフトした1シリーズ.

かっこよくないですか?

2シリーズ顔になって,テールも3シリーズ系に.Goodです.

116iはL3になるでしょうから,ちょっとそこが微妙.

でも僕はスタイリング重視だし,経済的なこともあるので,エンジンパワーはあまり気にしません.

f:id:explorer_114270:20150325230119j:plain

かっこいーーー.

息子はMBがよいそうです.

なーんて話してるのが楽しいんです.

欲しいけど,金は無い!!

 

この後しっかりと嫁には却下されました(T0T)

 

明日はじて部の朝練行くからもう寝よう.

7:00スタートのうちに出ておかないと.

というのもうじきに6:30スタートになるようで,そうすると参加頻度は一気に落ちると思います.残念.