読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/20(金)

3/18(水)

じて通のみ.

ここのところ低温室の出入りが多くて体調がすぐれない.

退勤のパワーのかかりも悪くなってきた.

 

3/19(木)

じて通のみ.

天気が悪かったが,ギリ行けそうだったのでじて通.

金曜朝練に出るためにトレーニングは無し.

 

今日はじて部朝練.

P1からはヤマグチさん,イガピ,タカ,パッくん,僕の組で発進.

前の組との距離を開けるため,序盤はのんびりペース.

ある程度差ができたところから,ペースアップ.

今日は先週ほどきつくない.

バイパスを左折.

まだ大丈夫.

前の組に追いつき,オーバーテーク.

このときイガピが少し上げたので,少しきつくなってきた.

信号右折して,たぬき坂の登坂.

僕が先頭でマイペースでこなさせてもらってクリア.

下って,左折するまで引ききり(長いですよね?さすがに...)交代.

小学校の登坂はヤマグチさんペースでそれほど上がらずクリア.

牧場区間.

苦手なエリア.

きーつーいーー.

ローテに参加できなくなってきた.

折り返して下り基調で回復,,,できねーーー.ヤマグチさんはえー.

郵便局右折.

集団ペースアップ.

タカが上げる.何とかこらえる.

続けてイガピ.

これもなんとか....

続けてヤマグチさん.

しゅーーりょーーーー.

以降一人旅.

最後の登坂の手前でタカが落ちてきた.

オールアウトするまで追い込んだよーだ.

抜き際に”まだ余力あるじゃねーかーーー”と言われた.

確かに,この先までもたねーと,踏むのをやめた..

これじゃダメか.

二段坂.

タカ,イガピ,オレ,他後続の順番.

イマイチ体が重い.

登りきって,タカがそのまま行く.

イガピについてタイミングを見計らうが,後続がしっかり着いてきている.

路面が濡れていたのもあり,番手的にも厳しそう.

危ないからやめとくか,ってことで最後はもがかなかった.

スプリント.

相変わらず他がしかけるまで待ってしまう.

まくれるほどのスプリントは無いのだから,やっぱり自分から行かないとダメかも.

もがき.

位置取り悪く,途中でタレたぢょんにハスりそうになって,踏み切れず.

しかし,皆強い.

僕もそれほどサボっているわけではないのだが,皆もっと練習してるわけですね.

どんどん追い越されてしまいます(T0T)

 

夜は飲み会.

プロジェクトのSPL仲間と定例のガス抜き会.

ワインバーで,ワイン飲み過ぎて記憶飛びました.

しかし,会費たけーーぞーーー.

次回は何とかしろよーー.ヤマナカー.

明日の朝練は高確率でDNSです.