HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/10(火)

3/9(月)

土曜日に凍えてしまったせいか,日曜から微妙に体調が悪い.

夜は大雨の予報だったので,潔く車通勤.

退勤の時,大正解だと思いました.

トレーニングもさぼってしまったので,完全休養.

 

今日は妻の用事のため有給休暇.

ついでに今日もトレーニングはサボリ.

日,月,火とさぼってしまった...

と,言うのも今日は夜から通勤バイクのワイヤー & バーテープ交換.

このピナレロの難点はリアのブレーキワイヤをフレーム内部を通すのですが,それがエラく大変.

毎度思うが,今回も何も考えずうっかり旧ワイヤーを引っこ抜いてしまったため,苦戦を強いられる.

1時間かかって,ようやく成功.

次回は忘れずに例の手を使うぞ.

ワイヤー全とっかえして,バーテープも新品で気持ちいー.

これで2台とも今シーズンの準備オッケー.

f:id:explorer_114270:20150310222426j:plain

明日は水晶湖練行くぞ!!