HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/2(月)

3/1(日)

HONDA栃木キャンプへ参加予定.

が,朝起きると雨天.

午前中くらいは行けると思っていましたが...

潔くDNS.

と,いうのは言い訳で実は起きたら7時40分.

寝坊っす.

目覚ましを ”平日” でセットしてました.

ところで,唐突ですが今TVで ”橋本マナミ” というタレントさんが出てるんですが,この人いい!

一瞬にしてファンになっちゃいました.

 

今日.

じて通 & ローラー.

退勤はいつものようにキャップとローテ.

またまたヤマグチさんに会いました.

JPT選手なのに22時までお疲れ様です.

帰宅後トレーニング.

開幕まで2週間を切ってます.

ボチボチがんがん高負荷を入れていかないと.

え? 遅いって??

まぁまぁ.

L4 290W 15分 + 30s-30s 7倍をできるだけ.

==> 15分 Ave293W

            30s-30s : 454W,449W,448W,447W,452W,

                                           448W,443W,443W,420W

f:id:explorer_114270:20150303010107j:plain

30s-30sは9本.

9本目は7倍行かなかったので,8本か.

完全に死ねました.

最近脚より,息が苦しい.

 

今日の耐久 65.1kg  19.1%

んー.

増えてきた.

まぁまぁ,まずはクリテなんで.

え??

7倍行ってないって??

一応63kg想定です.