HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/25(水)

じて通 & ローラー.

月曜のL5ダメージが残っていて,脚が重い.

今日は回復走にしよう.

通勤も見知らぬローディに抜かれるが,放置.(つい追いたくなるけど我慢)

退勤も遠回りしつつ,高回転でのんびりと.

 

今日は会社でジャージを配りました.

この作業ホント大変なんです.いやマジで.

久々にHONDA栃木の皆さんと顔を合わせました.

元気そうで何より.

 

帰宅後にローラー.

帰り道,最近皆がFBに上げているミュンヘナーデュンケルを買ってきたので,そいつを飲むためにカロリー消費.

適当に高回転練.

脱力を意識して,110rpm~120rpm.

目標30分でしたが,あまりにつまらなくて萎える.

10分×2本に変更.

固定ローラーで超高回転は難しい.

ローラーごと自転車が暴れる.

ペダリングがへたくそなんですねぇ.きっと.

f:id:explorer_114270:20150226005820j:plain

明日はL5 340Wリベンジだ!