HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/24(火)

じて通 & ローラー.

昨日も今日も気温が高い.

極寒用ウェアはだと暑いですね.

今日はチームご用達の某海外メーカーからのウェア類が届いた.

もの凄い数.

検品も大変です.

17:30~30分.

21:30~30分.

何とか終了しましたが,枚数が合わない(T0T)

参ったな.

明朝もっかいカウントするか.

退勤はキャップといいペースでローテ.

キャップ強くなってきてるな.

帰宅後はトレーニング.

脚にじんわり疲労が残ってるので,今日は L4  15分  出たなり1本.

==>15分  Ave282W.

f:id:explorer_114270:20150225004841j:plain

いつもは出たなりで初めても,終盤かかったりしますが,今日はこれで一杯一杯.

終了後ちょっと高回転練もどき.

150rpm以上は綺麗にまわせないなぁ.

少し訓練しようかな.

 

久々に体重. 64.1kg /  18.1%

5日間オフトレした割りにまぁまぁかな.

日曜日の断食が効いてるかも.(ふて寝してめんどうくさくて食べなかっただけですけど.)