HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/14(土)

2/12(木)

じて通のみ.

退勤時,キャプテンと上げ上げローテ.

結構パワーがかかる.

3-4分のL5 × 3本.

結構頑張って退勤したので,今日はいーか.

という言い訳でトレーニングさぼり.

 

2/13(金)

じて通のみ.

通勤は追い風で気持ちー.

退勤は向かい風できちーー.

土曜日練習だし.

という言い訳でトレーニングさぼり.

どうも最近モチベーションが低下気味. 

 

今日は久々にHP練.

5月のもてぎに向けてまだベースアップです.

3月,4月のJCRCはどうしようかな.

栃木市方面へLSDペースで100kmの予定でしたが,北西の風,強風.

朝から昼にかけてどんどん強くなる.

ほぼ向かい風基調で,かなりしんどいトレーニングになりました.

脚の調子はイマイチ.

年末から1月の好調は続かず.

参加は僕とキャップとマツオ.

マツオは付き位置で,僕とキャップで回すものの,枚数が少なくて辛い.

脚パンです.

 

来週は週末東京へ出張のついでに実家に帰ろうと思っているので,練習パス.

実業団は何気に実は群馬をターゲットにしているので,そろそろHONDAもてぎ練にも出ておきたいところ.

クリテはゴール前のギスギスがどうしても慣れない.

ゴール前の闘争心が無いから,大人数のスプリントには絡みたくない.

なので宇都宮クリテは地元だし,記念参加的に考えてます.

今年は転びたくないしなぁ.