HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

2/9(月)

2/7(土)

さぼり.

朝から下の子の幼稚園の発表会.

その後インターパークに行って,ついでにAUDIに寄ってS1を試乗させてもらった.

231ps , 370Nm,Quattro.

0-100km/h加速  5.8秒.

ちゅうことで,はえーーー.

3000rpmあたりからブーストが立ち上がって,グワット加速する.

Type-Rみたいだ.

でも4駆だから発進加速はロケット.

ちょっと魅力ですが,MTしか無いんです.

MTはうちではNG.

残念.

その前にお金ないですけどね.

 

2/8(日)

7時に目覚まし.

でも寒くて起きれず.

というか悪寒!

どうも体調を崩しました.

1日中寝込んでしまいました.

 

今日はじて通 & ローラー.

通勤ちんたら走ってるとキャップに抜かれる.

退勤もキャップと一緒.

何だか脚が重い.

ブレーキ引きずってるみたいだ.

帰宅後,トレーニング.

病み上がりだから軽めに1本.

L4 出たなり 20分.

==>Ave 292W  20分.

f:id:explorer_114270:20150210003835j:plain

出たなりでいーや.

くらいな気持ちではじめましたが,意外とかかる.

途中からAve290W行きそうだったので,最後もがいて頑張りました.

にしても20分はキツイなぁ.

でも時間が無いときとかは追い込めて良いかも知れない.

今日もよく我慢できたな. 

 

さっき早川さんのブログを読んでいたら,固定ローラーでパワーを出すトレーニングは実走と使う筋肉が全然違うと書いてあった.

実走でダメな理由はここにあるのかもしれない.

やってることに自信がなくなってきたなぁ.

ちょっとやり方変えないとだめかもなぁ.

でもどーしよーかなー.

悩める39歳.