HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/25(日)

HONDAツーリングへ参加.

8:00田野町7-11集合でしたが,若干寝坊.

以前教えてもらったうる覚えの近道を行ったら,痛恨の迷子.

10分遅れで到着.

でも20分遅れでカワイちゃん.

30分遅れでミズマっち.

僕は良いほうだった.

メンバーは,タカ,T2K,KOZY,デカ,アベッチ,カワイちゃん,ミズマッチ,僕の8名.

うわー,全員JBCFレーサー.

練習確定.

 

コースは短い山岳をいくつかつなぐステージ.

最初の山岳は旧道.

初めて通る道.

タカとカワイちゃんと意地の張り合い.

どこが頂上かわからなくてキツイ.

でもタカがいるから負けられない!!

こういうの楽しいですね.

この後タカ離脱.

 

2つ目は石灰工場地帯を抜ける約20%の激坂が有名な小峠.

あざみラインを思い出します.

 

この後休憩して,時間の関係で僕とカワイちゃんは離脱.

黒子松屋で揚げ饅頭を買ってくるよう頼まれていたので,松屋経由で帰宅.

カワイちゃんと2人のローテも地味にきつかった.

 

今週はよくトレーニングできました.