HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/12(月)

1/11(日)

計画休息.

1日子守.

マリオカート8って難しくないですか?

 

1/12(月)

じて通 & ローラー.

お仕事は先週のリベンジ!

しかし,きびしー.

最近評価会厳しくないっすか??

僕の領域は収束したので良いですが,他の領域が発散気味.

まずい.まさかの終了できず...

残された時間は今日と明日のAM中だけなのですが,,,

もはや僕の関与できる領域ではないので,後は仲間に任せるしかありません.

がんばれー!

 

退勤は一人.北風が冷たい.

帰宅後,久しぶりにL4.

何と20日ぶりです.

なーんかやる気が起きませんが,そろそろやっておかないと.

ということでリハビリ1本 280W 15分.

==> Ave286W  15分.

f:id:explorer_114270:20150113002455j:plain

良かった.まだ280W踏めた.

軽めに入って,出たなりでいーや.と思ってましたが,思ったよりかかりました.

1本踏み切りだったので後半上げ上げ.低回転ゴリゴリ.

2本踏めそうな脚の残り具合でしたが,ここでやらないのが根性なしの僕です.

ちゃんと2本踏み切れるように今週から頑張ろう.