HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/10(土)

久々にHONDAもてぎ練へ.

7:00起床後疲労で葛藤.

体に鞭打って強引に起きて,出発.

ゴリさん,ミズマっち,ナベちゃん,ツヨシ,イガピ,タカ,アベッち,アッキー,クロカワさん,ヤマ,デカは機材トラブルでそのまま帰宅.

 

Pチームとエリートチームに別れてスタート.

ナベちゃん早々に切れて落ちてくる.

クランクが短すぎて調子が悪いらしい.

僕はそういうの鈍感なので,さすがP選手.

ナベちゃんとタカを入れ替えて継続.

 

途中でクロカワさんがいないことに気づく.

クロカワさんピックアップを申し出て離脱.

ある意味ナイスです,クロカワさん.

きつかったので丁度よかった,とは大声で言えませんが.

 

クロカワさんを連れて戻ると,途中でアッキーパンク.

タカがフォロー中.

5人で再びローテ.

クロカワさんが途中で切れて,タカがフォロー.

アッキーとアベッチと3人でローテ.

 

アベッチ切り通しで切れる.アッキーと2人.

アッキー強い.

天矢場はチョイ刺しでいただき.

 

小回り.

クロカワさん,ゴリ,ミズマ,アベッチ,ヤマ,アッキー,僕の7名.

最後の登坂後はゴリ,アッキー,僕の3名の勝負.

タイミングをずらして前を引いて,スプリントに備える.

いい感じにつけたけど,皆が仕掛けるのを待ちすぎて,そのまま届かず(T0T).

残念.

 

クロカワさん,単独にしてしまいはぐれる.

ごめんなさい.

 

ゴリ,ミズマっちと3名で和の道経由で帰宅.

最初はポタペースだったが,途中で微妙に上がってくる.

烏山の壁を登坂後,単騎に...

 

どーせすぐに吸収されるだろーなと思ってそのまま淡々と向田線へ.

なかなか追いつかれない.

どうやらポタペースに戻したようです.

時間がおしていたのもあったので,2人とは合流せずそのまま淡々ペースで帰宅.

家まで残3kmくらいで,パワーダウン.

ハンガーノックになった.

 

130km, 4時間11分.

 

久々の高強度.

疲れました.

 

今日今期のJETの監督?をお願いされました.

しかしながら,その重責は辞退させていただきました.

申し訳ないです.

今シーズンは昨シーズンほどJETへの参戦は出来ないことと,HP.I.C.Tとしてのホビーレース活動も力をいれて行きたいと思ってることが理由です.

僕の場合はどっちつかずできっと中途半端になってしまいますから,きっちりHONDA栃木 JETで活動できるメンバーが請け負った方が良いと思います.

 

半端者ですが,今後ともよろしくお願いします.