HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

1/4(日)

連休最終日.

7:00に起床.

7:30出で今日は益子方面へ行くことにしました.

そして久々にPT装着.

単独練も板についてきました.

今日も朝飯抜き.

予定では,遠回りで益子へ向かい,西明寺を2本登って,もてぎ,小周回,和の道,向田経由で約100km走の予定.

テクノ街道でHONDAジャージとすれ違い.

スミヤマさんかな?

八ツ木,給部経由で益子方面へ.

途中の交差点通過時に,チューリング益子のジャージが信号待ち.

手を上げてスルーすると,”シャチョー!” と呼び止められる.

ゆーさくちゃんもいたので,ここでチューリングと合流.

鬼怒サイを流して,真岡経由で再び益子へ.

終盤ゆーさくちゃんの度重なる信号スタートダッシュインターバル.

昨日のもてぎ100kmで疲労してるようでしたが,それでも僕にとっては切れ味抜群.

補給は途中でピザまん一つ.

えらく消耗しました.

疲れちゃったので,西明寺はスルー.

 

今日の収穫.

最高出力更新.

934W.

初めて900W台へ突入.

1000Wまであと少し.

3時間14分  97km.

Ave/ NP = 185W/219W

Tss/ IF = 196.2/ 0.811

 

連休5日/9日乗れた.

400kmちょっと.14時間半くらい.

今日は疲れたなぁ.

でもやっぱ人と走る方が楽しいし,追い込めるなぁ.

 

乾燥重量64.2kg.

少し戻った.

明日は休んで,またローラー頑張ろう.