HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/30(火)

連休4日目.

もう4日目か.

7:00に起床して,HONDAツーリングへ.

しかーし.

昨日の雨で路面は凍結気味.

森林公園近辺はえらくガスっていて視界も悪い.

おかげで10分遅刻で集合場所へ.

集合場所には物好きな皆さんが集合.

ゆーさくちゃんにかわいちゃん,やまにしの来期P選手.

オーツカさん,ナガノさん,ホンダさん,アベさん,それにナオさんという女性の方が一名.

そこそこ追い込んだのは途中ゆーさくちゃんがトイレ行きたいとか言うからペースアップしたのと,大平山くらいで,基本はペース走.

それにしても,やっぱりもう少し体重落とすかLT上げないとまったく着いて行けんな.

いづるやというそば屋さんで昼食後,途中で皆と別れて単独帰宅.

133km, 4時間57分.

良いLSDでした.

帰宅後,嫁さんは思ったより機嫌が悪くなくて助かりました.

 

帰宅後の乾燥重量62.6kg.

正月前にしては上出来です.