HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/24(水)

じて通のみ.

今日はクリスマスイブ & 10回目の結婚記念日.

ということで,早めにあがって焼肉パーティー.

肉食いまくり.

andシャンパンで乾杯.

女房が探してきたHOT Pepperのクーポンで19:00前入店で20%オフ.

チョコパまで行っちゃいました.

トレーニングはオフ.

 

夜はサンタクロース.

未だにサンタを信じている二人の息子.

何やらサンタに手紙を書いて寝たが,興奮して中々寝ない.

現在午前1時.

ようやく寝たのを確認して,毎年押し入れから引き出してくる巨大な靴下の入れ物にプレゼントを仕込みました.

ちなみに上の子のプレゼントはWiiU.

今しがた開封してみたら,HDMI端子しかないではありませんか!

未だにブラウン管TVの我が家では大ピンチ.

即効ヨドバシ.netで変換ケーブルを購入.

明日中には届くので,何とかなるかな.

 

あー眠い.

 

明日もお太れ.

一緒に頑張ってきた仕事仲間と打ち上げです.

 

何だかんだトレーニングできないなー.