HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

12/21(日)

12/18(木)

じて通のみ.

夜,メーカーさんとお太れ.

残業後,22時40分から合流.

トレーニングはオフ.

 

12/19(金)

じて通のみ.

定時退社.

でも今週は超お疲れモード.

晩飯がてらプラーっと行きつけの居酒屋へ.

お客さんが僕しかいなくて,フェリーとミホさんと,まったりトーク.

当然オフ.

 

12/20(土)

朝ちょっと乗りに行こうかと思いましたが,寝坊.

ついでに完全休養.

ゆっくり休みました.

夜,暇だったので外食ついでに家族を誘って羽黒山を車で登ってみた.

はじめて行ってみましたが,狭くて怖い.

ライミングリピートはやっぱコブだな.

でも晴れていれば夜景はとても綺麗そう.

 

 

今日.

大平山方面へベースアップトレーニング.

HONDAのもてぎ練がありましたが,年内はあまり強度を上げたくなかったので単独でLSD.

時間の都合で黒子松屋で休憩して,Uターン.

今日はしっかり家族にあげ饅頭のお土産を買いました.

風が強い中淡々と96km.

途中,杜やなまず,ブラウと遭遇.

増田さんも単独練してました.

この季節の日曜,大平山方面はサイクリスト多いですねぇ.

朝方は雨の上がりたてでいちばん自転車が汚れるパターン.

帰宅後しっかり洗車しました.

先週はなんだか疲れて,あまりトレーニングできませんでした.

今週は今年最終週.しっかりトレーニングしたいけど,年賀状とかあるんだよなー.

お仕事もいよいよ大詰め.

がんばろう.