HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

11/26(水)

ローラー.

 

今日も雨天にて,車通勤.

昨日帰宅すると,家の駐車場に見慣れない車が.

そういえば,うちのA1君が昨日からちょっと入院.

その代車でこれが来ていたわけです.

f:id:explorer_114270:20141126214432j:plain

AUDI  A3  SEDAN  1.8TFSI  Quattro

です.

パワー感も,内装の質感も,まさにA1とA4の中間という感じです.

比較的新しい機種なだけあって,Navi等のメディアの操作系は格段に良くなってるなー.Start / StopもA1に比べるとスムーズでよい.

でもA6が抜群なので上位機種に比べると見劣りする.

しかし,しかし,イマイチ個性が無いんだよなー.

 

なんちゃって,車のインプレはいーや.

 

今日のトレーニング.

L4  280W  15分 × 2本

今日も地道にL4です.

==>1本目 Ave 282W,  2本目 Ave286W

f:id:explorer_114270:20141127001537j:plain

相変わらず2本目の終盤はキツイ.

でも昨日よりは比較的楽に踏めたかも.

最後上げる余力あり.

今年のシーズンインの頃に比べると,強くなってるなー.

 

 

ローラーは....