HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

11/10(月)

じて通(ちんたら)のみ.

今日から1週間,もしかすると2週間くらいトレーニングをお休みします.

まぁ言うほど普段からトレーニングしてませんけどね.ははは.

自転車はお休みできますが,お仕事はそうは行きません.

昨日上司からTELがあって,早朝出勤の指令.

おいおい朝練もないのに.

緊急事態の対応で,一日中どたばた.

さらに追い討ちで結構大変な事態が連発.

今日も疲れた.

帰りもキャップと週末の互いのレースの話をしながら,ちんたらサイクリング.

 

帰宅後FB見ると,何やら僕の名前が出て盛り上がってます.

なんと関係ない投稿の返答に竹芝のユカさんとの2ショット写真なんかが流出.

別に何もないのだが,ウルフやユーサクは危ない.

万が一その辺の話が嫁に漏れると,いらぬ誤解を招いてとんでもないトラブルに発展する可能性が高い.

危険危険.

ふーーー.あぶねーあぶねー.

週末の祝勝会は,嫁も子供も行きたいと言っていましたが,もともとTRMにGT観戦の予定で,参加しても夜から.

子供達は時間的に厳しそうだし,何より昼間から出来上がっているウルフ達に嫁を合わせるのはどう考えても危険すぎます.

ということで,ここは潔く欠席宣言.

 

忘年会で会いましょう!

 

そーいや,今年は栃木県の実業団飲みはやらないのかな?