HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

11/9(日)

完全休養.

昨日は幕張でレースの後,サイクルモードでエリートツアーの表彰式.

その後船橋で今年一年激戦を繰り広げたライバル竹芝チームとお疲れ様でした会.

すごく楽しい飲み会で,へべれけ.

ウルフさんと2人で何とか宇都宮への終電へ滑り込み,駅から徒歩で帰宅は2時半.

 

今日は愛車の12ヶ月点検に行ってきました.

すると,そこに見慣れたお方が商談をしているじゃあーりませんか.

A4,A5はモデル末期ということもあり,とんでもない値引きを提示してくれるようですよ.

別にお店の回し者ではありませんが,皆さんこの機会にいかがですか?

 

夕飯は家族でお寿司.

1年間迷惑をかけた家族に感謝の意を込めて,僕のおごり.

夜は先日IKEAで買ってきたタンスの組み立て.

部品に欠陥があり,一部組み立て不可...

さっそくクレーム.

 

というのんびりな一日なのも,つかの間.

上司からTEL.

嫌な予感.

緊急事態発生にて,明日は早朝出社の支持.

やれやれ.

疲れますわ.

 

ああ,今日は眠い.

もー寝よう.

 

ああ,今日は