HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/28(火)

10/27(月)

きらら浜クリテの後,カトちゃんと山口に残留.

下関へ移動しふぐを食べに.

とは言っても,事前の情報通りとらふぐは最低でも一人¥12000だそうです.

ちょっと厳しいので,居酒屋で普通のふぐ料理をいただきました.

月曜日,宇部空港へ向かって羽田へ.

東京では友人と待ち合わせて一杯飲んで帰ることにしました.

さて帰ろうかと思って東京駅で新幹線の切符を買った瞬間,新幹線運転見合わせの案内.本日中の復旧の見通し無しとのこと.

仕方ないので,切符を払い戻して,まさかの在来線(ToT).

しかも雀宮駅手前で,宇都宮線まで停止(T0T).

帰りが23時過ぎちゃいました.

 

今日はじて通&ローラー.

さすがに疲れていて朝練はDNS.

今日はすごく忙しく,あっという間に一日過ぎました.

退勤はキャップを相手に,アタックの練習.

さすがにサシだとなかなか千切れませんね.

帰宅後,ウルフ邸に機材を引き取りに.

とかやってると遅くなってしまったので,今日はL4  15分  1本  280W.

==> Ave275W 15分

f:id:explorer_114270:20141029010001j:plain

目標未達.

なんかパワーがイマイチかかりません.

と思ったら,実は夜ご飯を食べるのを忘れていました.

思い出したら,お腹が空いてきたので,いまからカップやきそば行っちゃいます.