HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/8(水)

10/7(火)

じて通のみ.

退勤時カトちゃんと一緒.

Wetだったので最短ルート.

カトちゃんが上げる,上げる.

テクノ街道1本で結構死ねました.

帰宅後,気になっていたコスカボの振れ取り.

少し直ったけど,やはり取り切れません.

 

今日.

HP朝練.

サマタ,キャップ,オギちゃん,アベッチ,僕.

5人.

最近はいつもの面子で脚が揃ってしまうため,強度高な練習になってましたが,ここのところ参加が増えているオギちゃんのために,今日は脚力分け.

基本的に僕とキャップとアベッチの組と,オギちゃんはサマッチとマンツーで鬼のしごき.

強度的にはいつもよりも少々低かったですが,アタックをかけてみたり,逃げてみたりと色々試して,しっかり逝けました.

退勤はいつもの遠回りをペースで帰宅.

 

帰宅後今日は,いわきで破れたワンピを修理.

この作業かなり得意になってきました.

 

明日は久々に木曜練に出たいな.

でも起きる自信が無いんだよなぁ.