HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

10/1(水)

HPの朝練予定だったが,5:30に起床するとドシャ降り.

こんな予報だったっけ?

FBで中止案内を出して,二度寝

出勤する頃もまだ降っていましたが,カッパ着てじて通.

 

本日はオフトレ.

現在の私の室課のマネジメントには非常に問題がある.

10/1付けで少しは変わるかな?

との期待もむなしく,変化無し.

ということで良識者を募り,やってらんねーガス抜き会.

通称ジェダイ評議会

 

なので退勤は実走で30-30インターバルを5.5本ほど.

水曜退勤時は交通量が多くて,テクノ街道といえどもなかなか踏み切れません.

なので少し不完全燃焼.

45km/h~50km/hで30秒ずつ5本とちょっと.

結構逝けましたが,ちょっとパワー出てないかもしれないな.

 

ただいま1:00.

ジェダイ評議会から帰宅.

なかなか興味深い飲み会でした.

泡盛飲みまくりでへべれけです.

 

そこそこお仕事はまじめにやってるんですよ.私.

 

明日は朝練は無理そうだな.