HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

9/4(木)

ピナレロでGo!!

じて通.

本当は水晶湖練だったが,昨日の530コースアタックで疲労困憊.

昨晩の時点で起きれる気が無し.

練習にはスミヤマさんとオギチャンが来たみたいで,サマタ一人じゃなくて良かった.

Paris  DHバー + コスカボの本番仕様.

先日通勤車登録違反で張り紙されたので,今日はちゃんとステッカー付き.

通勤のテクノ街道,板戸大橋から日本梱包まで3km 全開1本.

出勤,退勤でこんなことばかりやってると,案外疲労します.

今日はお疲れ気味.

 

退勤.

キャップとローテ.

今日は2分ずつ引ききりではなく,気持ち短め.

DHポジションで上げまくる.

何とか引きちぎることができた.

でも明らかにパワーがかかりません.

 

帰宅後,ローラー.

サドルが低く感じたので,サドルを1cmほど上げました.

明らかに疲労してるけど,今日が最後の追い込みです.

心残りなのは,約8分全力でもがく8分走をあまりトライできなかったことです.

ということで,DHポジションで8分走にトライしましたが...

あまりにしんどくて2分DNF(T_T)

f:id:explorer_114270:20140905002304j:plain

8分 300W以上出せるかな?

こーなったらぶっつけ本番です.

明日,明後日は休養.

土曜日は少し乗ろうかな.

 

今日ウルフさんに教えてもらいましたが,僕は現在ツアーランキング63位だそうです.

50位以内だとポイント昇格ということで,昇格が見えてきたということですが,いやいやいやいや.

着って昇格しますよ!!