HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/19(火)

本日も激務.

朝はやはり起きれず,朝練DNS.

今日は通勤のみ.

行きはのんびり.

帰りはカトちゃんとソリア×3本.

こっちはDHバーつきなので,引きずり回してみたものの,カトちゃん切れず.

さすが.

 

帰宅後,ParisへDHバーを移植.

ポジション修正.

DHバーの先端がどうしても75cmを超える.

別に80cm以内ならいいのかな?

 

帰宅後は時間が無い.

嫁のトークがときどきうっとおしい.

付き合っているとトレーニングの時間が無くなる.

今日はダイエット的にも少し回しておきたかったのですが,時間切れ.

 

明日はHPの朝練です.

DHバーなるものがはじめてですから,水晶湖で特訓です.

しかしながら明日はじじー検診というやつなので,空腹で朝練.

去年はみごとにハンガーノックになりました.

明日はポジション出し程度に抑えときます.