HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/18(月)

夏の連休明けて,出勤初日です.

初日からいいことありません.

当然ながら,連休前から何も改善していません.

知らないうちに良くなっている,なんてことは決してありませんでした.

初日からフル残業でした.

 

今日は通勤のみ.

疲れたので.

DHバー装着のクアトロで初出勤.

テクノ街道をぶっ飛ばしてみました.

えらくスピードが出ます.

というか,長い時間スピードを維持できます.

こりゃすごい.

ちょっと感動.

 

退勤.

車通りも少なかったので,退勤TT 12.8km

20分10秒, Ave 37.5km/h.

サラ脚だったのもありますが,単独ベスト更新です.

まだハンドルが高すぎるのと,バーとパッドの位置もイマイチあっていないようです.サドルの高さもこのままではダメな気がします.

その辺のポジション調整が必要ですね.

ところで,DHバーの間隔ってどのくらいに設定するものなのでしょうか?

今C-Cで11cmほどにしてありますが,もう少し詰めた方が良いような...

 

仕事も退勤もとても疲れてしまったので,今日のダイエットトレーニングはお休み.

4日間の休養後の体重.

とても怖かったのですが,勇気を出して計測.

62.8kg==>64.7kg.

Δ1.9kgです(T0T)

まぁでも,あれだけ食べた割りには・・・

と思いたいですね.

 

明日は朝練起きれるかな?

朝の30分前倒しは結構キツイ~~.