8/8(金)
水曜日.
休みを取って,コソっと小来川経由で霧降高原へ.
130kmのサイクリング.
パワーメータの電池が途中で切れたのが残念.
木曜日.
じて通.
退勤時,僕,キャップ,カトちゃん,オギちゃんの4枚.
第1走はキャップ.淡々と1本.
第2走は僕.
今日は4枚もあるので1本 3分全開,全力で上げてみた.
46km/hくらいまでフル加速し,45km/hを維持.
徐々にタレる.ラスト30秒は42km/hが精一杯.
出し切って,第3走カトちゃん.
これまたフル加速.
ちょっと油断して,出遅れ.
46km/hクルーズでも離れていく.
直前に出し切りアウトしてるので,辛い....
簡単に千切られる...
単騎でなんとか追っていると,前方失速気味.
さすがにタレている.
そのスピードで,第3走(カマシンの通りをテクノ街道方面へ)を維持できるはずがない.徐々に差が詰まる.
後50mくらいのところで,テクノ左折.
第4走は再びキャップ.
あれ??オギちゃんはパス???
トレインは再びフレッシュになり,僕はとどめ.
木曜の退勤は本気でキツかった.
心臓が口から飛び出そうでした.
皆フレッシュだと,そう簡単には切れませんね.
逃げを想定した,スプリントからのハイペース維持は本当にキツイ.
本番で出来る気がしないです.
あと出し切りとは言え,切れるのはダメダメですね.
カトちゃんは切れなかったんだからさすがです.
っていうか,何なんですか? いったいカトちゃんは??
いきなり復帰してきて,いきなり強い!!!
最近キャプテンの平地もパワーアップしてます.
腰つきが変わってきました.
金曜日.
明日は筑波のエンデューロなので,今日は軽め.
駅まで行って,シマクラさんにジャージを届けてきました.
HPの初インターナショナルデビューです.
ガンガン着ちゃってください.
木曜のおかげで,脚が疲労気味.
短いとは言え,アレだけ踏むと結構疲労が残ります.
明日も早朝起き.
寝坊しないようにせねば.