HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

8/8(金)

水曜日.

休みを取って,コソっと小来川経由で霧降高原へ.

130kmのサイクリング.

パワーメータの電池が途中で切れたのが残念.

 

木曜日.

じて通.

退勤時,僕,キャップ,カトちゃん,オギちゃんの4枚.

第1走はキャップ.淡々と1本.

第2走は僕.

今日は4枚もあるので1本 3分全開,全力で上げてみた.

46km/hくらいまでフル加速し,45km/hを維持.

徐々にタレる.ラスト30秒は42km/hが精一杯.

出し切って,第3走カトちゃん.

これまたフル加速.

ちょっと油断して,出遅れ.

46km/hクルーズでも離れていく.

直前に出し切りアウトしてるので,辛い....

簡単に千切られる...

単騎でなんとか追っていると,前方失速気味.

さすがにタレている.

そのスピードで,第3走(カマシンの通りをテクノ街道方面へ)を維持できるはずがない.徐々に差が詰まる.

後50mくらいのところで,テクノ左折.

第4走は再びキャップ.

あれ??オギちゃんはパス???

トレインは再びフレッシュになり,僕はとどめ.

 

木曜の退勤は本気でキツかった.

心臓が口から飛び出そうでした.

 

皆フレッシュだと,そう簡単には切れませんね.

逃げを想定した,スプリントからのハイペース維持は本当にキツイ.

本番で出来る気がしないです.

あと出し切りとは言え,切れるのはダメダメですね.

カトちゃんは切れなかったんだからさすがです.

っていうか,何なんですか? いったいカトちゃんは?? 

いきなり復帰してきて,いきなり強い!!!

最近キャプテンの平地もパワーアップしてます.

腰つきが変わってきました.

 

金曜日.

明日は筑波のエンデューロなので,今日は軽め.

駅まで行って,シマクラさんにジャージを届けてきました.

HPの初インターナショナルデビューです.

ガンガン着ちゃってください.

木曜のおかげで,脚が疲労気味.

短いとは言え,アレだけ踏むと結構疲労が残ります.

 

明日も早朝起き.

寝坊しないようにせねば.