HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/30(水)

じて通.

朝練の予定だったが,痛恨の寝坊.

5:13に比較的心地よく目覚める.

まだ30分寝れると,再び床に入ると5秒で意識を失い,気づくと1時間以上経過.

朝練DNS

HP練は誰か一人かけると,2人練になってしまうので責任重大.

なのに...

 

でも正直ここのところ朝が辛い.

仕事も忙しいし,トレーニングもしたいし,疲労気味.

その上この暑さ.

当分朝練は週1にしようかな.

 

退勤は一人.

日本梱包からテクノ街道を最初の信号まで,コバイチさんの言っていた練習をやってみた.90%くらいのスプリントから,巡航へ.約800mくらいかな.

辛くなってもかくかくしないを心がけ.

辛い.心臓が飛び出そう.でも信号まで頑張る.

Ave43km/hくらいでした.

これじゃ捕まりますね.ダメダメです.

この後へろへろ帰宅.

 

 明日,明後日とお太れなので,帰宅後はトレーニング.

 とーってもやりたくなかったのですが,心を鬼にして.

 久々にL4 280W 15分 + 30-30 7倍(441W) × 5本.

 ==>Ave 285W 15分.

 ==>457W,461W,465W,468W,472W,466W

f:id:explorer_114270:20140731003952j:plain

  

調子はイマイチ感がありましたが,意外と踏めました.

30-30もかかってます.

5本で終わりと見せつつ,もう1本追加.

 ここ重要です.

 今回間違ってLapボタンとスタート/ストップボタンの押し間違えを2回やらかし

 てしまったので,実際8本踏めてます.(7.5本くらいかな).

  

  体重は63.2kg.

  ウィークデーは63kg台にのってきました.

  順調体重は落ちてますが,パワーは維持できてます.

  まぁ,弱小ライダーには代わりないんですけどね.

 

  続けていれば,いつかきっといいことがあるでしょう.

  精進精進.