HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/24(木)

じて通&朝練.

今日も早起きして行って来ましたよ朝練.

明らかに昨日の疲労が残っています.

パワーがかからない.

苦しい.

千切れないことで精一杯.

第2組に合流され,千切りあいになるが,かからないので千切れない.

サマタは元気そう.

最後のアタックもまったくかからず,ずぶずぶ.

スプリントまで持たず終了.

 

続けて二段坂の掛け合い.

 

ゆっくり先頭で入り,徐々に後方へ.

 

勝負所を後方で待つ.

 

タカがアタック.

 

一瞬躊躇.まだ早いかな?

 

ここ!!という瞬間を見極め,追走開始.

 

うーん,集団に飲まれて行き場が無い~~.

 

ちょっとまごまごして,抜け出して本格追走.

 

頂上付近でTTバイクのツヨシ&イガピと合流.

 

ゴールに向けて発射.

 

車体1台分刺しきれず,タカの逃げ切り.

 

んーー.

 

仕掛けるも,追走するも,タイミングって難しい.

 

帰宅後,今日も奥様のトークを右から左へ受け流した後,ダイエットローラー.

Ave229W 15分   ビルドアップ200W ==>300W  192kcal.

f:id:explorer_114270:20140725005117j:plain

まったくかかりません.

疲労も限界です.

明日はきっちり休養します.

体重は63.2kg. 減量は順調です. 

今日はお酒飲んじゃいます.