HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/23(水)

じて通 & HP朝練.

寝坊気味で大急ぎで集合場所へ.

サマタ絶好調.

付いていくだけで精一杯.

何も出来ずひたすら防戦一方.

彼を目標に自転車を始めましたが,その差はなかなか詰まりません.

今日は本当にキツイ練習でした.

でも,メンタル的には踏ん張る訓練になりました.

それにしても3人はキツイなぁ.

せめてもう一人欲しい.

うちのメンバーはもう,練習には来ないのかな?

ポテンシャルはあるメンバーなだけに惜しい.

でも,取り組み方は人それぞれ.

強制は出来ないし仕方が無い.

もてぎだけでも皆で集まれればよいですね.

 

退勤は久々にナベさんと一緒.

2人でのんびりペースで遠回り.

帰宅後は嫁のトーク炸裂.

子育てで色々悩んでいるようです.

0時からダイエットトレーニング,200kcal.

==>15分 Ave268W  199kcal.

f:id:explorer_114270:20140724003611j:plain

220Wくらいからケーデンス一定でビルドアップ的に.

ちょっと上げすぎた.

パワトレではなく,ダイエットという意識だと楽にローラー踏めるものです.

明日も朝練参加予定.

起きれたらですけど...

体重は63.8kg.

一応ご飯は小盛り,水分補給は水,間食無し,夜食も無し,というのを2,3日.

にしても,いきなり落ちすぎ.