HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

7/12(土)

栃木県の実業団練.

集合場所の並松運動公園までの移動中,ボケッと走ってると少し大きめの石を踏んでしまいフロントを弾かれる.そのまま40km/hで歩道の縁石と喧嘩. 2秒ほど粘るもののこらえ切れず落車.

幸い機材の損傷はほとんど無し.左腰の打撲と左ひじの擦過傷で済んだ.痛いけど.

 

練習はもてぎ小周回を4Lap.

3グループに分けたうちの真ん中のグループ.

ほどなく1グループ目を吸収して3Lap目突入.

最近体重が増えてるせいか,超キツイ.

3グループ目に抜かされた後,中川小の登坂で切れる.

気温が高い上に空腹感も出てきて,さらにキツイ.

3LapでDNFしちゃおーっと思っていたら,ウルフさんに追いつかれて一緒にグルペット形成.

少し持ち直すものの,力が入らない.

4Lap目の中川小の登坂でまたまた切れる.

もう全く力が入らない.

ハンガーノック気味だ.

ここからは本当に地獄だった.

ヘロヘロ4Lap消化.

 

休憩の後,皆でもう1Lap.

多少回復したが,やっぱりキツイ.

中川小の登りでE1勢がペースアップ.

ついていけず,第二集団でこらえる.

いつ切れようか葛藤.

何とか最後の掛け合いポイントまで行けたが,掛け合う脚は残っておらず.

 

帰り道のウルフ引きがこれまた地味に地獄.

早く一人になりてーーー.

何とか芳賀工業団地のお別れ地点まで頑張れた.

その後は明石さんとのんびりテクノ街道を流して,コンビニでサクレ食べて,帰宅.

 

PMは子供達を連れてカワチのプールへ.

 

今日はもーヘロヘロです.

今日は今年一番キツイ練習でした。 

石川はますます自信がなくなりました.