HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/26(木)

宣言どおり,朝起きれず.

朝練DNS.

カトちゃんごめん.

 

今日はひどい一日だった.

つくづく上司に恵まれていないと思う.

上司と某PLと呼ばれるカスやろう共の尻拭きをさせられることになった.

月曜からドイツへ緊急出張です.

マジありえねー.

なんでオレが...

ふざけんな.

明日はっきりするけど,日程が月~金or土につき東日本は出られないかもしれません.

エントリー費補償しろよ,カスども!!!!

 

帰りは久々にカトちゃんと一緒.

退勤ソリア.

12.8km  19分57秒  Ave38.2km/h

当然だけど,一人TTよりはえー.

っていうか,カトちゃん練習してない割りに全然いけてますやん.

結構疲れた.

 

帰宅後はパワトレ.

今日もL4 15分 280W  1本.

==>Ave280W

f:id:explorer_114270:20140627000455j:plain

今日は昨日よりもあきらかに掛からない.

心拍も高め.

例によって最後40秒はもがき.

おかげでギリ280W達成.

あぶなかった.

 

明日一日で出張準備できるのだろーか?

定時退社だぞ.

 

精進精進.