HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/25(水)

昨日の代替で朝練.

カトちゃんに当番頼まれたので,遅刻できません.

今日は9名参加.

イマイチパワーのかかりが悪い.

気持ちも弱かった.

取れなくてもいいと思ってしまっていた気がする.

なので追い込みがイマイチ.

退勤は回復走のつもりでマッタリ.

脚はそれほど疲労していないようです.

 

先日の土曜練から何となくパワーのかかりが悪い気がする,というかすぐにタレてしまうというか...

実走練重視で,平日ローラーやってないからかな?

やっぱL4は毎日やらないと,FTP維持が難しいのかもしれない.

ということで,帰宅後トレーニング.

16日ぶりのローラー.

L4 15分 280W 1本.

==>Ave289W 15分

f:id:explorer_114270:20140625223301j:plain

1本と決めていたので最後40秒はもがき.

290W行かなかった.惜しい.

 

今日は比較的楽に踏めた.

LTはそれほど落ちていないようだ.

毎日最低10分のL4はやるようにしたいですね.

 

明日は朝練どうしようかな.

3日連続5:30起きとかキツイ.

起きれたら行こう.

と言っている時点で多分行かない.