HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

6/5(木)

朝練.

最近寝坊気味.

集合時間にギリ.

集合は8人.

久々にパッくん登場.

今日は組み分け無しでローテ.

ペースは緩め.

今週はイマイチかかりが悪いので助かる.

と思っていたらバイパスを左折したところで,タカからペースアップの指示.

楽にこなしても仕方がないのでアゲアゲモードにスイッチ.

でもやっぱりカカリが悪く,すぐに疲れてしまう.

でも今日はツヨシもサマタもあまりノッて来ない.

ツヨシはイマイチ調子悪そう.

サマタは復調気味だけど,抑えてる感じ?

最近実走練は,走り方を意識してます.

後ろでの休み方.仕掛けるタイミングの計り方.周囲の観察.とかとか.

皆の様子を見て,今日は積極的に動いてみることにした.

登坂や先頭の時は基本上げ上げで攻撃.

1本目最後まで持つ自信はあまりなかったけど,周囲の感じから勇気を出してアタックしてみた.

読みははずれ.普通に発射台になってしまいました.

2本目,頃合を見計らって登坂でアタック.

これもイマイチ切れが無い.

サマタにしっかりチェックされたので,あきらめて下りで牽制.

ナガノさんが行ったので,着き位置でサマタとスプリント&敗北.

 

走り方って難しいですね.

今日もしっかり負荷をかけて練習できました.