HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/30(金)

熊野Day1.

僕は明日運動会なので,DNS.

行きたかったな.

結果が気になり,朝から会社でFB開きっぱなしで,誰かの速報を待つ.

期待通りカワイちゃんが速報をアップ.

E1は見事優勝.

E1順位表が写ってる写真の片隅にわずかに写る選手IDからE2の結果までツヨシとケンが拾い上げていた.

仕事してくださーい.

 

退勤は,珍しくトリとマツと一緒に帰る.

2人とも上げる上げる.

疲れちゃいましたよ.

 

明日は運動会にて練習行けないので,帰宅後晩飯前にトレーニング.

一昨日踏み切れなかったL4 280W 15分 × 2本.

HCを想定してケーデンスは重めで.

1本目 : Ave286W

2本目 : Ave283W

f:id:explorer_114270:20140530214432j:plain

今日はやりきりましたよ.

熊野で皆頑張っているので,サボるわけには参りません.

2本目,7:30以降は自分との戦い.残り2分は執念.

マジ苦しかった.

苦しくてペダリングが乱暴になってくると,すぐスリップするので都度修正.

苦しい時こそペダリングとフォームを意識.

なんちゃって.

 

明日はお休み.

日曜はカトちゃんと那須岳行ってきます.