HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/29(木)

木曜朝練.

朝練仕切りの代理を請け負ったにもかかわらず,コージヤさんに任せっきりでした.

ごめんなさい.

1本目のローテ.

僕,ナベちゃん,ウディの3名.

ウディが調子悪そう.

早々に切れてしまう.

ナベちゃんと一騎打ち.

何とか千切ってやろうと,ペースアップしたり,執拗にアタックしたり..

でもさすがE2ライダー.しぶとい.

最後の掛け合いはチョイ刺しで取られる.

とても疲れた.

2本目の二段坂は電話BOXから先頭で入って上げる.

登坂に差し掛かると,ナベちゃんがまたまた上げていく.

様子を見ながら追走.

ナベちゃんが頂上付近でタレて来たのを見計らってアタック.

下りで加速.

頑張って踏み倒すものの,後ろにはウディ張り付き.

仕方が無いので,そのまま踏み倒してウディ発射.

そのままチームSKYも来た.

2人を見送る.

ギリギリウディが逃げ切ったようだ.

 

主力は熊野で不在.

でも充分追い込めました.

脚がパンパンです.

 

オレも熊野行きたかったなぁ.

来年は行けるかな?