HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/28(水)

連日コスカボの振れ取りに没頭して夜更かし.

おかげで今朝は痛恨の寝坊.

目覚めると6:30を回っており,朝練DNS

日,月,火と通勤以外まともに練習しなかったので,今日は帰宅して夕食後トレーニング.

L4 15分走×2.

目標280W. HCを想定しケーデンスは低めの設定.

==> 1本目:Ave288W 15分

             2本目:Ave280W 7分30秒 DNF

久々にパワトレDNFしてしまった.

2本目はマジ苦しかった.

心拍は1分半で170bpmを超え,とりあえず5分を目指す.

次は7:30を目指す.てな感じで進めていくが...

5分過ぎからパワーを維持できずAve280Wを割る.

15分できる気がせず,心が折れて7:30でDNFを決意し最後上げてAve280W死守.

f:id:explorer_114270:20140528232918j:plain

富士はもっとキツイんだろーなー.

調子落ちてきました.

たまに訪れる2週間ほどの好調期間がレースにドンピシャはまると多少良い結果につながるかも.

まぁこんなもんでしょう.

練習後,コスカボの振れ取り具合を確認するのに,ちょろっと外を試走.

まぁ特に気にならないが,テンションゲージが無いのでテンション適当.

一応スポークをはじいて,RRと比較すると聴感上はそこそこ張れてそう.

まっ,いっかー.

明日は朝練担当代理を約束してしまった.

寝坊しないように早く寝よう.