HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

5/1(木)

今日は外練.

7時に出るつもりだったが,雨天で出れず.

予報では天気は回復方向だったので,雨は上がってなかったが,8時前に出発.

いつものもてぎ~和の道~常陸大宮方面.

120km,1455mUp,Ave30.2kph/205W,NP244W.

TSS 297.4,IF0.905

まぁいーペースでした.

でも一人だとイマイチ追込みきれないなー.

でもこないだのチーム練より速いぞ!??

f:id:explorer_114270:20140501111349j:plain

雨が降ったり,止んだり,変な天気でした.

自転車が超汚れたので,帰宅後洗車.

夕方雷雨が来たので,ついでに車も洗車.

雷雨で濡らして,水の節約.

 

夕方,先日注文したベアリングが届いた.

f:id:explorer_114270:20140501181837j:plain

慣れない作業なので,玉アタリ調整が難しい.

適当にやって終了.

フリーをフィニッシュラインでグリスアップしたが,フィニッシュラインでは硬い.

フリーが重くなってしまった.

まぁ,フリーだからいーか.

両側非接触シールタイプなので,単体は軽いが...

組んで回してみると???

前ってどんなだったけな???

まぁ,いーか.

とりあえずベアリング交換完了.

 

明日も外練.

来るべきヒルクライムシーズンと,登坂がキツイロードレースのためにヒルクライム練.明日は午後から実家に帰省します.