HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/24(木)

今日は朝からイライラ.

群馬に向けてナーバスになってる??

わけではないとは思いますが...

通勤時,農道をちんたら走っていたら,プリウスに乗る親父がクラクションを鳴らしながら,エンジンを吹かして抜かしていった.

しかもバーカ!とか言われた.

カチンと来て,400Wで追走.

止まれで横に出て,文句言ってやった.

僕:”僕,馬鹿って言われるようなことしました? 何悪いことしたのか,わからないので教えてくください. じっくり話したいので降りてきてください.”

相手:”・・・・”

僕:”あっ,もしかすると車に乗ると強気になっちゃうタイプですか?? 小さい人間ですねーー”

相手:”・・・・”

こんなことがあった.

僕も大人げなかった.

反省反省.

今日は一日雑用で大忙しでお疲れ.

もはやエンジニアの仕事ではない.

退勤は一人TT.

いつもの12.8km,22分42秒.Ave33.6kph/252W.

ベストの54秒落ちで平均出力もー18W.

まぁ追い込みきれてないしこんなもんか.

パワーのかかりは悪くない.

少し疲労感あり.

 

今日晩飯の時ゴリさんに,群馬はリア28Tで行くと言ったら,その時点ですでに負けていると言われた.

帰ってきてさんざん悩んだが,JCRCは28Tで行って悪くなかったので,ここはやっぱり28Tで行こう.

 

あぁー群馬緊張するなーーー.