HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/23(水)

昨日は久々にリビングで寝落ちした.

目覚めると5時.

何となく布団に戻って二度寝するが,なーんか疲れが取りきれない感じ.

今日はHP朝練.

サマタ,キャップ,グライペル,ツヨシと僕.

久々に5人もいる.

脚の疲労は取れているつもりだったが,負荷をかけるとやはり乳酸の立ち上がりは早め.

結構しんどいけど,今日は枚数があるのでローテは何とか凌げる.

登坂のかかりは日曜日ほど良くない.

しんどい.

木曜朝練は今日の調子で出るか決めようと思っていたが,土曜までに疲労が回復しないと怖いので,明日は軽めのローラーにしておこう.

それにしてもグライペル

ひさびさに一緒に走ったけど,やっぱりスプリントあるねー.

あまり練習してないという割りに,ローテも登坂もそこそこいけてる.

少し高負荷練を続ければ,すぐに戻ってくるだろうね.

 

週末のJBCF群馬.

JCRC Cクラスなんかと違って皆速いんだろーなー.

今日現在コンディションは悪くない.

今出せる結果がそのまま実力なんだろうな.

とりあえずもう転びたくないな.

その前に,朝(深夜?)起きれるかな.

さて明日は早くアガれそうにないし,今日中に機材の準備しとこ