HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/21(月)

雨天につき車通勤。

大事なレースの前に風邪を引いたら大変ですからね。

なんてかっこいい理由ではなく、最近雨の中じて通する元気が無いだけです。

今日は通勤流しの予定だったが、じて通しなかったし、まだ雨降ってるし,明朝Wetだと朝練もびみょー.何故なら自転車が汚れるから..

ということで帰宅後トレーニング。

L4下限くらいで1本にしようかと思ったが、脚は疲労を感じるものの、何となく気だるい感覚で、負荷をかけたい気分。

弱者は人一倍努力せねば。

ということで、本日のメニュー。

〇L4  275W  15分  ×  1

    ==>281W  15分  ×  1

〇30-30  7倍  (441W-420W下限)×  6

    ==>449W,454W,462W,465W,458W,449W

L4は軽めに入ったものの,280W行きそうだったので,終盤上げすぎて疲れた.

30-30は6本クリア.

死ぬかと思った.

今日もきっちり追い込めた.

f:id:explorer_114270:20140422002756j:plain

仲間が白浜できっちり結果を出してくれた.

僕も群馬で結果を出したい!

 

チームの戦力になりたい!!

 

精進精進(どなたかな真似)