HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/15(火)

5:30に目が覚める。

一瞬HONDA朝練に行こうかと思ったが、先週のHP練が疲労でボロボロだったので、火曜練はDNSにしておいた。

ここのところ首筋が痛い。

枕が悪いんだと思う。

中々直らなくて、頭痛までしてくる。

特に仕事中PCに向かっていると、キツイ。

 

今日はキャプテンと2人で退勤。

明日の朝練でしっかりパワーをかけて、充実した練習にするために軽く流す。

昨日より50W低い負荷。

しかも追い風基調で、スピードだけはやたらと出る。

このくらいの負荷で40km/h巡航できたら気持ちいいだろうな。

 

最近Quattroのヘッド周りからパキパキ異音がする。

ステムやプレッシャアンカーを締めなおしたりしても、一向に直らない。

なんだろ?

すごく気になる。。。

まぁいーや。

寝よう。