HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/10(木)

日曜の疲労を残したまま火、水と強度の高い練習をしてお疲れ気味。

今朝も何となく疲れている。

今日の朝練は休むことにする。

今日は回復走的に、通勤もマッタリモード。

と思いきや、板戸で速いローディ発見。

テクノでは珍しい。

誰だろ?

気になってついつい追走。

うちのトリウミ君でした。

合流してダベりながら何気なく駐輪場に自転車を駐車。

これが悪かった。

いつもは必ず鍵を持っていることを確かめた上で鍵をするが、今日に限って鍵も確認も忘れていることに、この夜気づくことになることを、私はまだ知らない。

退勤時、当然鍵が無いことに気づく。

f:id:explorer_114270:20140410222620j:plain

仕方なく、奥様にヘルプのTEL。

これまた今日に限って、疲れたとか言って、すでに寝ていた。

無理やり起きていただいて、迎えにきてもらう。

なんだか、ありがと、と言ってそのまま自転車で帰りづらく、車に積んで一緒に帰宅。

脚の疲労感はまだ残っているが、退勤してないし、何となく汗をかきたい気分だったので、軽くトレーニング。

L4 15分1本。

Ave272W。

f:id:explorer_114270:20140411013359j:plain

明日、明後日は軽めに流して、完全回復。日曜レース。

楽しみだ。