HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/4(金)

今朝は雨天と思い込み、車通勤の予定だった。

ところが、雨は止んでいる。

ということで久々にじて通。

通勤バイクはローラーに乗せっぱなしだし、それを下ろすのも面倒なので先日ゴリさんに借りたピスト通勤を決意。

”脚を止めない”を、頭の中でどれだけ唱えてもついつい止めてしまう。

通勤時に4回ほど冷や汗をかいた。

こぎ出しも止まる時もエラク緊張する。

今日は飲み会だし、定時退社。

帰りのワインディング、すごく恐ろしかった。

渋滞の横をすり抜けて行くのも、怖い。

何せ、きちっと停止できるイメージがまったくわかないから、スピードが出せない。

交通量が多い退勤時は終始緊張した。

これ、街乗りは厳しいです。

常に緊張していて、ペダリングどうこうを意識できない。

ゴリさん、オレこれ無理ですわ。

こんな怖い思いをして、通勤できないです。

慣れる前に大きな事故を起こしてしまいそう。

想像以上にピストは難易度が高かった。

f:id:explorer_114270:20140404180106j:plain

 

今日の飲み会。

少し遅刻した。

しかも何故か会費をスルーしてしまったことは内緒です。