HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

4/2(水)

今日は妻が退院。

朝10時に病院へ向かえに行く。

疲れているようで、帰宅するとすぐに寝てしまう。

子供達にご飯を食べさせて、適当に外で遊ばせている間に、久々にA1を洗車。

A4はコーティングしているが、A1は裸で、市販のガラスコーティングを施してある。

これがなかなかよく効いている。

今日は、それをもう一度引っぺがして、一からガラスコートを再施工。

下地処理込みで約5時間かけて終了。ピカピカ。

これも修行。

ワックス塗る!ワックスふき取る!!

みたいな。

夜は妻がラーメンを食べたいというので、栃木家へ。

こってり食べて、帰宅後、子供達を風呂に入れて、歯磨きして、寝かしつけて、トレーニング。

今日もアップがてらにL4 15分×1本 + 30秒ー30秒 7倍 ×10本。

本当は12本だが、昨日やった感じから今は10本が限界。

L4 15分:Ave272W

30秒ー30秒

1本目:452W

2本目:447W

3本目:444W

4本目:438W

5本目:421W

6本目:403W

7本目:412W

8本目:405W

9本目:355w

10本目:386W

f:id:explorer_114270:20140402233320j:plain

昨日よりは多少踏めたものの、タレまくり。

これマジ有りえねー。

キツイにもほどがる。まだ酸欠で目の前がぼやけてる。

昨日当分このメニューでとか言ったけど、週1か多くても2回が限界。

精神的に悪すぎる。

でも強くなりたきゃ、キツイことするしかないですよね。

チャートは11本に見えるけど、7本目の途中で、マジに吐きそうになり、途中でやめて踏みなおしたのです。

 

明日は朝練。起きれるかしら。

 

そーいや、ダイソーの100円ヘアバンドいいっすわ。

わざわざタオルを頭にまかなくてもいーし。

大量購入してきました。