HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/29(土)

久々にHPチーム練。
K田君も来るらしいし、HONDA練行くか迷ったが、今日は別途HPのイベントもあったので、別で練習。

集合場所には僕とサマタだけ。

まぁ予想はしてましたけど。

HPのホームコース烏山~常陸大宮方面へ。

通常和の道経由で向かいますが、今日は時間の関係上和の道はスルー。

僕もサマタも疲労がキツク、今日は軽めで、なんて言ってスタートしたが、何だかんだ結局は上がる。

登りきりのみわの7-11で休憩。

f:id:explorer_114270:20140329083121j:plain今日はコスカボで。
重いけど案外登れるホイールかもしれない。

ここから10kmの下り基調。

は、、、はやい、、、つ、、つらい。。。

コスカボじゃなかったら切れたかも。

最後の向田線で、サマタアタック。

食らいつけないが、必死に追走。信号待ちで吸収。あぶねぇ。

もう一発アタック。ギアがインナーに落ちずまごまごしているうちに逃げられる。

これは決定的に決まり、かしの森でゴール。

 

今日はここからHPのイベント。

メンバーの鳥ちゃんの結婚式余興の準備。

 

f:id:explorer_114270:20140329112027j:plain写ってないけど、かとちゃんもいました。

ジャージ着てきたけど、自転車持ってこないってどゆこと??

久々に皆集合したけど。。。

練習しよーぜーーー。

 

これからウルフさんちで宴会するそうなんで、ちょっと行ってきます。