HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/25(火)

早起きしてHONDA朝練へ。

テクノ街道ではコウジヤさんとナガノさんと合流。

火曜練の暫定新コース。

参加メンバーは12名。

新コースなので味見レベルで8割程度で。という前フリがあったが、充分強度が高かった。

1本目:八ツ木 1分500W弱くらい 3着

2本目:給部 1分460Wくらい。 2着

3本目:いつもの小周回 1分430Wくらい 4着

4本目:牧場横 20秒500Wくらい 4着

5本目:スプリント Max500W 5着

6本目:タカラもがき Max823W ズブズブ 5着くらい?

いつも1本目から追い込み切れてないと思う。

終了するのが怖いからだ。

1本だけでも取るために後先考えず出し切りで行くのか、全部絡めるレベルで脚を残しつつ行くのか、練習としてはどちらが有効なのだろう?

それにしても、ウルフさんイチローさん強い。

ちょっと敵う気がしないな。

 

退勤はいつもの通りキャプテンと実走ソリア。

今日はかなり踏んで行ったものの、Edgeのスタート押し忘れて、データ無し。

かましんからテクノまでの緩斜面を3分300W以上で上げたので、キャプテンのテクノにいつものキレが無いものの38km/hくらいで踏ん張る。

テクノ街道ではマウンテンバイクを1台オーバーテーク。

キャプテンの番手なので、付き位置で行くが、MTBも付いて来る。

正体はゴリさんでした。

チャーンス。

次は板戸~サンクス間、いつも以上に鬼踏み。

MTBならばいくらゴリさんでもオーバーレブなはず。

いつもいじめられてるので、ここぞとばかりに姑息な手段でお返しです。

しかしながら、サンクスまでもたずタレちゃいました。

次はキャプテンの引きから、こっそり堂のスプリント。

今日はいただきましたが、あまり千切れなかった。

さすが。

ここは如何に前引きからスプリントを守るかが難しいポイント。

今日の退勤データは取りたかったなぁ。

眠い。。。。