HappyIslandの苦悩

自転車トレーニングの記録

3/21(金)

今日は有休。

朝、少し脚を回しておきたかったのでHONDA朝練に参加。

朝練シーズンに入りましたね。

タカ、アカシさん、コウジヤさん、ブンペイ君、他初めてお会いする方が2名。

軽めに付き位置で、くらいに考えていましたが、仲間がいるとついつい踏んじゃいますね。

 

レース機材のチェックを兼ねて、Paris+C50。

やっぱりC50はいい。絶対にいい。

いつも走りなれている通勤路では、+2,3km/hはスピードが乗る。

登坂や加速の切れもいい。

 

ちなみに今日はHPのジャケットを着ていたのですが、今日はじめて会った、サンノイさん?と言ったかな? さくらで優勝してましたよね? とか やっぱ強いっすねーとか、そんなことを久しぶりに言われて素直に気分が良かった。

ここんとこずっと、強者達との練習で毎回ボッコボコにされてちょっと自信喪失気味だったので、何というか、少し気分的に救われた。

いろんな意味で今日は朝練に出てよかった。

 

帰宅後、洗車(自転車を)して、ちょっと気になったシューの調整して、9:30。

すがすがしい朝だった。

今日は子供とお留守番です。

開幕まで後2日。